エコキュート/ 新着情報/ 施工事例

三木市 K様邸 エコキュート取替工事をさせて頂きました。

今日は3月3日のひな祭りですね、桃の花を経てあと一か月もしないうちに今度は桜が咲き始めます^^
お世話になっておりますブログ担当MORITAです。
外壁塗装・エコキュートに関するお悩み有りませんか?太陽光発電されてる方には必需品となってきている蓄電池の事が聞いてみたいとか、パネルが汚れて来ているんだけど工事した会社に連絡が取れないとかお悩みは無いですか?色々な相談ご質問は、エコテックにお気軽にご相談ください!(大阪・京都・兵庫・奈良)


三木市のK様邸のエコキュート取替工事をさせて頂きました。

工事させて頂いたのは思い切り冷え込んでいた時で工事の手も凍えながらの作業でした。

エコキュートが設置してある物置小屋(ドア部分はオープン)の入口がエコキュートが入るぎりぎりの幅で古いエコキュートを出す時と新しいのを入れる時、あっち向けたりこっち向けたりで大変でした^^;;

しかし、工事が完了しお客様の笑顔を拝顔できた時にその苦労は吹き飛びました。

配管の方もきれいにまとめることが出来お客様に喜んで頂きました。

遅くまでの工事となり完成写真を撮ることが出来なかったので載せている写真はイメージ写真になりますがまた近くで工事があるときに写真撮らせていただいてアップさせていただきますのでお許しください。


大阪・京都・兵庫・奈良でエコキュート取替、蓄電池、電化工事、屋根塗装、外壁塗装、防水工事等をお考えの方は株式会社エコテックにお任せください。電化工事・外壁塗装の専門アドバイザーがあなたにあったライフスタイルをご提案いたします。