スタッフブログ/ 新着情報

若武者の挑戦

外壁塗装、エコキュート、蓄電池等々エコテックにお任せ!
今の話題は大谷君かな^^
お世話になっておりますエコテック営業のブログ担当MORITAです。
外壁塗装・エコキュートに関するお悩み有りませんか?お悩み相談ご質問は、外壁塗装リフォームのスペシャリストエコテックにお気軽にご相談ください!(大阪・京都・兵庫・奈良)

日本や球界の至宝とも言える日本ハムファイターズの大谷翔平選手が日本記者クラブで会見を行い、今オフにポスティングシステム(入札制度)を利用し、米メジャーリーグに挑戦することを正式に表明しましたね^^


しかし時の経つのは早いものでつい2〜3年前に入団したのにと思っていたら既に入団して5年だそうです。

その間一貫して打者として投手として一流を目指した二刀流!!格好良いですね。

アメリカの大リーグへの移籍金に対する25歳ルールがあるようで彼は今23歳だそうでいまアメリカの大リーグに移籍すると最高7億円しか貰えないらしいです。あと2年まって25歳になると最高額は跳ね上がり300億もあり得るらしいですが凄いですね〜しかし我々庶民にとっては7億でも凄い金額ですよね^^;;

しかしお金より自分の夢そして可能性を試す事を選択した若武者大谷翔平 凄い若者です。

なんかこんな話をしていると自分の小ささが身にしみて惨めになるのでこの辺で終わっときます@@

それにしても年を重ねるにつれホント一年がますます短く感じられあっという間に過ぎてしまい今年もあと一ヶ月ちょっとで2018年なんですね。

 


大阪・京都・兵庫・奈良で屋根塗装・外壁塗装・防水工事・電化工事をお考えの方は株式会社エコテックにお任せください。外壁塗装・電化工事の専門アドバイザーがあなたにあったライフスタイルをご提案いたします。