スタッフブログ

プロ野球ドラフト会議

外壁塗装、リフォームはエコテックにお任せ!!

お昼間太陽光を浴びると汗ばみますが朝夕は寒さを感じる今日この頃、着るものが難しいですね^^;;

お世話になっておりますエコテック営業の新しいブログ担当MORITAです。

外壁塗装・リフォームに関するお悩み有りませんか?お悩み相談ご質問は、外壁塗装リフォームのスペシャリストエコテックにお気軽にご相談ください!(大阪・京都・兵庫・奈良)


今日は、プロ野球ドラフト会議がありました。正式名称は「新人選手選択会議」各球団の実力を格差を少なくするために新人選手との契約交渉権をプロ野球に属する各球団に振り分ける会議でです。

今回の目玉は、なんと言っても早稲田実業高校3年生の清宮幸太郎でしょう。野球を知らない人でもワイドショーとかで一度は聞いた事があるのでは^^清宮幸太郎

高校通算111本塁打。高校公式戦の通算成績は70試合で247打数100安打(打率4割5厘)、29本塁打、95打点。184センチ、101キロ。右投げ左打ち。家族は両親と弟。父克幸さんはラグビーのヤマハ発動機監督。(Wikipediaより)

7球団に指名されてその契約交渉権の当たりくじを引いたのが日本ハムファイターズ!!栗山監督のなんとも言えない嬉しそうな顔が印象的でした。日本ハムファイターズと言えば、二刀流で有名な大谷翔平選手がいますが彼がメジャーに行く事になればその代わりを埋める選手になるのか先が楽しみですね。

高校野球では金属バットが使用されていますがプロ野球は木製バットしか使用できませんので少し心配の声が上がっているようですがおそらくそんな分かりきった事への備えはしてある事でしょう。

バット備えあれば憂いなし!!

これから寒さがどんどん厳しくなっていきますが、屋根、壁に亀裂に雨水等が浸透し寒さで凍り体積が増え亀裂がますます酷くなる。冬とは、そんな季節です。

塗装有れば憂いなし!!そうなる前の転ばぬ先の杖、亀裂などが気になる方は至急ご相談下さい。エコテックはあなたのお家を守ります。


大阪・京都・兵庫・奈良で屋根塗装・外壁塗装・防水工事をお考えの方は外壁塗装専門店の株式会社エコテックにお任せください。外壁塗装・リフォームの専門アドバイザーがあなたにあったライフスタイルをご提案いたします。