スタッフブログ

今度の日曜日は

外壁塗装、リフォームはエコテックにお任せ!!

今度の日曜日は衆議院選挙です。皆さんはもう投票される方はお決まりですか^^

お世話になっておりますエコテック営業の新しいブログ担当MORITAです。

外壁塗装・リフォームに関するお悩み有りませんか?お悩み相談ご質問は、外壁塗装リフォームのスペシャリストエコテックにお気軽にご相談ください!(大阪・京都・兵庫・奈良)


総選挙が投開票される10月22日は、衆議院選挙で影が薄いですが最高裁判所裁判官国民審査の日でもあります。
裁判

今回の審査対象となる裁判官はどんな人物かご存じですか?
ある裁判官は女性の再婚禁止期間を6カ月から100日に短縮すること、ならびに夫婦で同じ苗字を名乗る制度が合憲であることを確認した大法廷意見に賛同
またあの学校法人「加計学園」の監事を務めていた人もいます。
米軍普天間飛行場(沖縄県)の辺野古移設をめぐり、国が出した海岸地域の埋め立ての承認を県知事が取り消したのを不服として、国が県を訴えた裁判で、「承認取り消しは違法」とした国側勝訴の原審判決を支持した人も

ご自分の考えに合わない方の不信任を表明出来るのはこの機会しかありませんので慎重に選択して下さいね
もっと詳しく知りたい方はご自分で調べてみて下さいm(__)m

国民の義務ですから^^


大阪・京都・兵庫・奈良で屋根塗装・外壁塗装・防水工事をお考えの方は外壁塗装専門店の株式会社エコテックにお任せください。外壁塗装・リフォームの専門アドバイザーがあなたにあったライフスタイルをご提案いたします。