スタッフブログ

プロの心意気が見えた!

外壁塗装、リフォームはエコテックにお任せ!!

なんかずっと雨が降り続いていますね、お世話になっておりますエコテック営業の新しいブログ担当MORITAです。

外壁塗装・リフォームに関するお悩み有りませんか?お悩み相談ご質問は、外壁塗装リフォームのスペシャリストエコテックにお気軽にご相談ください!(大阪・京都・兵庫・奈良)


昨日は甲子園球場でプロ野球クライマックスシリーズファーストステージ第2戦、阪神対DeNAが行われました。あの雨の中で試合を行うなんてと思われた方も多かったでしょう。

結果は阪神6-13DeNAで阪神が踏ん張れず対戦成績を1−1とし今日の試合が行われた場合、勝ったチームがファイナルステージの広島戦にコマを進めることが出来ます。ただ引き分けの場合は規定により阪神がコマを進めることが出来ますがどちらがコマを進めるにしても綺麗な決着を望みます。

雨の甲子園1

しかしあの雨の中の試合が出来たの甲子園球場の整備を行っている阪神園芸のプロの心意気がなせる技術の賜でしょう。普段からの整備とマウンドと打席には速乾性の強い砂をほぼ毎イニング開始前に入れ選手が故障しないよう、五回終了の整備時には一輪車で5~6台の砂を的確なポイントに充てる配慮。

一人の故障者も出さず無事9回まで試合が行われたのは素晴らしい技ですね。

弊社も同じような心意気で塗装工事を行っております。常に細心の注意と技術で皆様のご満足を与えていきますので今後ともよろしくお願い致します。


大阪・京都・兵庫・奈良で屋根塗装・外壁塗装・防水工事をお考えの方は外壁塗装専門店の株式会社エコテックにお任せください。外壁塗装・リフォームの専門アドバイザーがあなたにあったライフスタイルをご提案いたします。