スタッフブログ

外壁塗装に含まれる付帯部分

外壁塗装はエコテックにお任せ!!

ここに来てなかなか残暑が幅をきかしていますが明日からは再び秋が戻ってきそうです。ただ天気も崩れそうですが・・・ エコテック営業の新しいブログ担当MORITAです。

外壁塗装・リフォームに関するお悩み有りませんか?お悩み相談ご質問は、外壁塗装リフォームのスペシャリストエコテックにお気軽にご相談ください!(大阪・京都・兵庫・奈良)


町を歩いていると仕事柄外壁の塗装に目が行くのですがその際気になるのが雨樋とかクーラーの配管カバー、雨戸等の外壁以外の塗装部分。

壁は確かに塗装されているのに雨樋がなんとも色あせていたり雨戸、配管カバーが塗装されていなかったりしている事が多々見受けられる。これではせっかく外壁が綺麗になっててもその塗装されていない付帯部分のために家が台無しになっています。

基本的には外壁塗装には外壁に付随する付帯部分も塗装されてこそ美しさが発揮されると思いませんか?

付帯部分には他に、軒天(軒の裏側)破風、その他色々ありますが弊社ではもちろん付帯部分にも最新の注意と技術を注ぎ込み塗装させて頂きますのでご安心下さい。

 


大阪・京都・兵庫・奈良で屋根塗装・外壁塗装・防水工事をお考えの方は外壁塗装専門店の株式会社エコテックにお任せください。外壁塗装・リフォームの専門アドバイザーがあなたにあったライフスタイルをご提案いたします。